メディカルLabo

HOME > メディカルLabo > エクスファルマにソクラテスがやってきた!

2018.10.19

山本雄一郎先生の出版記念セミナー開催

先日の10/6(土)、エクスファルマにソクラテスがやってきました!

 

あの山本雄一郎先生がエクスファルマで2回目の講演にお越しいただきました。

参加者の方も定員を少し超えるような大盛況でした!

いつものことながら、山本先生はウィットに富んだおもしろいことも織り交ぜながら

講義していただけるのであっという間に時間が過ぎました。

次回はもう少し時間を長くして

いただくよう依頼してみようと考えています!

参加者の皆様も大変お喜びで、先生の著書にサインを書いていただくための行列もできていましたよ!

 

今回は「誰も教えてくれなかった実践薬歴」の出版記念という事でお招きしましたが、

次回はまた、何かテーマを作ってお招きしたいと考えています。

皆様お楽しみに!

 

また、今回はセミナー終了後に希望者の方と山本先生を囲んでの懇親会も開催しました。

これがまた大いに盛り上がりました!

やはり、みなさん山本先生のファンの方なのでファンの方同士の情報交換も出来て、本当に皆様に喜んでいただきました!

「また、忘年会もやってほしい!」なんてお声もいただいたので、真に受けて本当に企画いたします!

皆様、奮ってご参加ください!みなさまの情報交換の場にご利用いただければと思います。

 

希望の求人が見つからなかった方へ
いい条件、交渉求人

サイト掲載されている求人がしっくりこないという方も、希望条件をお聞かせ下さい。経験豊富なアドバイザーによる積極交渉でご要望にそったお仕事をご提案します。

遣・転職相談会 服装自由 / 参加無料

  • 大阪
  • 札幌

「家庭を優先して働きたい」「扶養内で働きたい」「転職するかまだ迷ってる…」など、お悩みやご要望を気軽にご相談ください。

PageTop