メディカルLabo

HOME > メディカルLabo > スキルアップセミナー【大阪】

2018.12.10

2018年12月1日(土)

医療コンサルティングオフィスミヤギ代表の宮城由紀夫先生をお招きして

「患者志向」”心の身嗜み”というテーマでご講演をいただきました。

「患者様が調剤薬局に求めているのは、正確な投薬以上に、薬局に入って帰るまでの間のスタッフの優しい思いやりや患者様を中心に置いた状況対応力の高さに、より高い期待を寄せている」のではないでしょうか。

という視点から始まり、様々なお話しをしていただきました。

調剤薬局というのは、医療であると同時にサービス業であるという事を再認識することができました。参加者の方も皆さん非常に興味をもって真剣にお話しを聞いておられました。

「今回の内容を職場においてすぐに実践してみたい。」というお声も頂いております。ご好評をいただいて弊社としても大変喜ばしく感じております。

今後も、皆様に喜んで頂けるスキルアップセミナーを開催していく予定です!

 

希望の求人が見つからなかった方へ
いい条件、交渉求人

サイト掲載されている求人がしっくりこないという方も、希望条件をお聞かせ下さい。経験豊富なアドバイザーによる積極交渉でご要望にそったお仕事をご提案します。

遣・転職相談会 服装自由 / 参加無料

  • 大阪
  • 札幌

「家庭を優先して働きたい」「扶養内で働きたい」「転職するかまだ迷ってる…」など、お悩みやご要望を気軽にご相談ください。

PageTop