メディカルLabo

HOME > メディカルLabo > 薬剤師のお家でお仕事増えてます

2023.02.20

著作者:Lifestylememory/出典:Freepik

一般企業やIT企業では当たり前になってきている、リモート勤務。ご自宅にいながら、お仕事ができる新しい働き方です。出勤の必要がなく、通勤時間に費やす無駄な時間がなくなりライフワークバランスの点でも、移動しないことから脱炭素社会の実現においても注目の働き方です。

今まで、薬剤師のリモート勤務やオンラインの仕事はありませんでしたが、今年に入り少しづつ増えてきております。特に下記のような薬剤師の皆さんにピッタリの働き方ができてきました。

・子育て中のママさん薬剤師

・介護などでお家を空けられない薬剤師

・お住まいの近隣に薬局などがなく働き口に困っていた薬剤師

・空いている時間を有効活用したい薬剤師

今後増えてくることが予想される、薬剤師のリモート・在宅勤務のお仕事

・オンライン薬局のサポート薬剤師

・ブログなどの文章ライティング

・CRAの在宅勤務

・医薬品の製造管理(一部リモートワーク可)

・コールセンター

・YOUTUBEなどの動画撮影、編集

リモート勤務、在宅勤務ご希望の薬剤師の方は、お問合せフォームまたは、LINEお友達登録より「リモート勤務案件希望」と記載の上ご連絡いただければ、新規案件の都度ご指定のご連絡先へご連絡いたします。

現在掲載中の求人案件

[北海道札幌市]オンライン担当パート薬剤師 

[北海道江別市]オンライン担当パート薬剤師

希望の求人が見つからなかった方へ
いい条件、交渉求人

サイト掲載されている求人がしっくりこないという方も、希望条件をお聞かせ下さい。経験豊富なアドバイザーによる積極交渉でご要望にそったお仕事をご提案します。

遣・転職相談会 服装自由 / 参加無料

  • 大阪
  • 札幌

「家庭を優先して働きたい」「扶養内で働きたい」「転職するかまだ迷ってる…」など、お悩みやご要望を気軽にご相談ください。

PageTop